絶品カミキリ『やる気のでる人気シュレッダー専門通販ショップMARTONE』

      2016/09/07

こんにちは。「もしもドロップシッピング幸せプロジェクトショップMARTONEの店長、愛ピです。

『やる気のでるSOHO〜ホームオフィス応援ショップ』をアップしましたが、商品点数が多いので、お客様が目的の商品を見つけやすいように、商品カテゴリー別に専門ショップの制作に取りかかっています。

シュレッダーだけでも100点越え、しかも価格も5,000円未満から100万円近いものまでと広がると探しにくいし、こちらもラインアップを整理していかないと、適切なアドバイスができなくなってしまうからです。

自分が使っていたのは、キャノン製で重量感のあるものでしたが、進歩が著しいので、買い換えました。キャノン製を買う時に、10000円前後のシュレッダーなんて考えられませんでした。

一度に処理できる枚数が少なくて、面倒になって枚数を増やすと詰まってしまうからです。

最近は先にお話したように、バリエーションも飛躍的に拡大しているので、日常的に使うものは、使い方に合わせた選択がしやすくなっています。用途に応じたご説明ができるように、サイト作りさらにブログやメルマガに励みます。

で、昨夜も遅くまで取り組んでいたので、今日は久々にノマド頑張っています。
「千利休の黒蜜がけわらび餅」(笑)

お店の人が 「わらび餅みたいでしょう」とこだわっているので。

IMG_5765

ね、わらび餅、見つけたっ。

IMG_5767

では、『やる気のでる人気シュレッダー専門通販ショップMARTONE

 - SOHO(Soho ), 生活を満喫するブログ